排便で運気を上げる方法!

昔から排便をする夢は運気があがる証拠だといいます。

なぜでしょうか?

うんこ=運古

実はウンコとは運が古くなったものであると考えるからです。

よい排便でなぜ運気があがるのか?

たとえば、うんこが溜まった身体(便秘)では栄養の吸収がわるいというのは、よく知られています。

これと同じように、運古がたまった状況だと「新しい運が向いてこない」ということになります。

だからダンシャリやお片づけ風水などが効果があったり、流行ったりするのです。

排便で運気を上げる方法というのは、このプロセスに注目した開運方法です。

単純に便通をよくしただけでも運気はあがります。これは便秘対策などで調べてもらえばいいでしょう。

生活も排便的に考えると運気は上がりやすい

もっとダイレクトに運気にかかわるのが、モノです。古いものには新しい運気はありません。

風水では死んだ気や衰退した気と呼びます。

新しい運気に出会う為に、やりたいことはイロイロなものの買い替えです。

普段から使っているものの買い替え(前のものの処分)をすることで、新しい運気を取り入れます。

多くの風水師は新しいものが好きですが、これはこういう意味があるのです。

伊勢神宮などの式年遷宮なども、これと同じ考え方です。

生活の排便で運気アップに 買い換えたい第1位は財布

いろいろ買い替えたいものはありますが、特に運気に効果があるとされるのは財布です。

なぜ財布かというと
人間生活でかなりの重要性をしめるからです。

人生のほとんどがお金にまつわることです。お金があれば多くの困難も解決できます。

お金がないのは本当に苦しいことです。

ふるい財布は運古です。

新しい財布に変えて新しい運気を取り入れてください。新しい財布に変えて運気を上げるにはいくつか注意点があるので、こちらのページもご覧ください。

目的別 風水財布の選び方 色・デザイン・素材は? 財布の風水術3つのポイント

公開日: 

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP ↑