獣になれない私たち(日本テレビ系)口コミ


【放送日】2018年10月10日 スタート
【出演者】新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、菊地凛子、田中美佐子、松尾貴史、山内圭哉、犬飼貴丈、伊藤沙莉、近藤公園、一ノ瀬ワタル ほか

投稿する


Submit your review
*必須項目です

今季一番期待のドラマ。なんの前情報もなく観たけれど、ガッキーの安定の可愛さと途中クスっとしたり、ん?

今季一番期待のドラマさん 

今季一番期待のドラマ。なんの前情報もなく観たけれど、ガッキーの安定の可愛さと途中クスっとしたり、ん?と思う部分もありつつ先の読めない展開に今後も期待大。そして、ビールが最高に飲みたくなる!終盤の結婚よりも恋がしたい、、になんだかグッときた。だらだらしたラブストーリーじゃない分1時間あっという間で来週が待ち遠しい。


とても面白かったです。ヒロインの女性が、上司から無理難題を押し付けられ、同僚や後輩の失敗の穴埋めなど

展開が気になるさん 

とても面白かったです。ヒロインの女性が、上司から無理難題を押し付けられ、同僚や後輩の失敗の穴埋めなど、それでも笑顔を絶やさず頑張り、でもふと気が抜けた瞬間の行動に、リアリティを感じました。毒舌な正直者の彼と出会ったことで、これから関係がどうなっていくのか、周りや、彼女自身がどう変化していくのか、展開が気になりました。


仕事のできる人に仕事が多く集まり、仕事ができない人がいるととても大変だなぁと共感する部分もありました

イメージチェンジさん 

仕事のできる人に仕事が多く集まり、仕事ができない人がいるととても大変だなぁと共感する部分もありました。特に営業職の場合、男性より女性が低くみられてしまう現実を実感しました。また、働く女性が仕事と恋愛や結婚についてどう考えるか考えさせられました。
社長や社員の人たちのキャラクターも個性が強くて、アドリブっぽいセリフもところどころにあってとても楽しかったです。
それぞれが抱えている悩みなど、これからどんな展開になっていくのか楽しみです。
最後のイメージチェンジして、社長に要求を突きつけるところは驚きましたが、続きがとても気になりました。


こういう損な役回りの人は、周りを見てもいるよなぁと思いました。どんな時でも笑顔で、しかも周りに気を遣

いるよなぁさん 

こういう損な役回りの人は、周りを見てもいるよなぁと思いました。どんな時でも笑顔で、しかも周りに気を遣いすぎるほど、気が利いてしまう。終盤で、糸がプッツリ切れてしまった時は、あぁやっぱり…と感じましたが、恒星がよい意味で繋ぎとめたかなと思います。今までとは、服装もガラっと変わって、上司にスパッと言った晶ですが、そう簡単に変われるかな?と、次回も気になる作品です。後輩たちの仕事のできなさっぷりと、上司の威圧的な感じが、分かってはいてもやはりイラッとしました。負けるな晶!と単純に思います。


ファーストインプレッションから、獣がいつ出てくるのかと楽しみにしていた。頼まれたらノーと言えない深海

アテにしながら私もビールさん 

ファーストインプレッションから、獣がいつ出てくるのかと楽しみにしていた。頼まれたらノーと言えない深海晶と仕事はできるがプライベートは冴えない根元恒星。
お互いに毒舌を繰り返し、その中から晶が変化していく様がこれからの見どころだろう。どこにでもいる威圧的な上司に、セクハラクライアント、やる気のない同僚、また、彼氏の部屋に居座る元彼女や恒星が振られた謎の女性。恒星と晶の掛け合いを今後はアテにしながら私もビールを飲みたい。そんな第1話でした。


出演キャストはすごく豪華だと思いました。旬の俳優さん、女優さんを揃えている印象。新垣さんのセリフ一言

豪華さん 

出演キャストはすごく豪華だと思いました。旬の俳優さん、女優さんを揃えている印象。新垣さんのセリフ一言一言に、男性がキュンとするような演出が含まれていると思いました。ストーリーは第一回はあくまで主人公の背景の紹介といった感じだったが、ラストの展開が意外で、次回も見たくなるような演出がされていました。これからのストーリー展開がとても楽しみなドラマでした。


新垣結衣さんが演じる深海昌の「全方位に気を遣う」キャラクターの設定上なのですが、勤務先のツクモ・クリ

先が読めないドラマにドキドキさん 

新垣結衣さんが演じる深海昌の「全方位に気を遣う」キャラクターの設定上なのですが、勤務先のツクモ・クリエイト・ジャパンの社員の働き方が悪い意味で極端すぎるのが、とても気になりました。
一方で、昌がこのような性格になった生い立ちが訳ありということが判明し、今後の展開で、どのように変化し、成長していくのかが見ものです。
第一話の終わりでは、自分を変えようと一歩踏み出した昌が印象的でした。このまま恋人と結婚に向かうのか、新たな展開や恋愛が始まっていくのか、根本恒星との関係を通じてまだまだ先が読めないドラマにドキドキします。


「獣になれない私たち」を観て同じ女性の立場からみて共感できる部分が多くありました。若い時とは違い、

共感できるさん 

「獣になれない私たち」を観て
同じ女性の立場からみて共感できる部分が多くありました。若い時とは違い、感情を素直に出すことの難しさ。職場での人間関係、恋人との関係、変化を求めるも行動できないのは、この年代の女性なら経験しているひとは多いと思います。そんな時に出会った二人のこれからの関係が気になりました。
独り飲みができる良い雰囲気のbarを見つけたくなりました。


ドラマのタイトルと、ちょっとした予告を見ただけですが…ガッキーが可哀想すぎました。家族のことも辛いで

ガッキーが可哀想すぎさん 

ドラマのタイトルと、ちょっとした予告を見ただけですが…ガッキーが可哀想すぎました。家族のことも辛いですが、職場がブラックすぎる〜!なぜそこで働く〜?とテレビに向かって叫んでました。彼氏の田中圭くんにも問題があり、どんな展開になるのか楽しみです。
豪華な出演者さんたちばっかりですごく惹き込まれます。最後にスカッとクスッとさせられ、来週がとても楽しみです。


ラブコメかなと思っていたのですが、観てみたら違いました。仕事をしている人が観たらわかるなぁと思うシー

最後のシーンはスカッさん 

ラブコメかなと思っていたのですが、観てみたら違いました。仕事をしている人が観たらわかるなぁと思うシーンが沢山ありました。仕事はいろいろありますし。ビールも飲みたくなりました。最後のシーンはスカッとしましたが、あのままガッキーが悩んでいたら嫌です!次週からはもっとスッキリするんでしょうか?楽しみにしています。


教えてVIP , USA 3.4 4.0 10 10 今季一番期待のドラマ。なんの前情報もなく観たけれど、ガッキーの安定の可愛さと途中クスっとしたり、ん?と思う部分もありつつ

公開日: 

PAGE TOP ↑