ドロ刑 -警視庁捜査三課-(日本テレビ系)口コミ


【放送日】2018年10月13日 スタート
【出演者】中島健人(Sexy Zone)、遠藤憲一、石橋杏奈、中村倫也、江口のりこ、野間口徹、丸山智己、板尾創路、稲森いずみ、田中道子、生島翔 ほか

投稿する


Submit your review
*必須項目です

放送前から気になっていましたが、今後の展開が気になり、見て良かったと思える作品でした。中島健人さんの

違った魅力さん 

放送前から気になっていましたが、今後の展開が気になり、見て良かったと思える作品でした。中島健人さんの俳優としての姿はとても見応えがありました。アイドル活動をしている時とは違った魅力がありました。遠藤憲一さんは安定の演技力でした。ストーリー設定も私好みなので、来週以降も見続けたいと思います。楽しみです。


中島健人の駄目刑事感が凄く面白いですね。また、中島健人の犯人逮捕を後押しする遠藤憲一のドラマ内での存

駄目刑事感が凄くさん 

中島健人の駄目刑事感が凄く面白いですね。また、中島健人の犯人逮捕を後押しする遠藤憲一のドラマ内での存在感も面白いですね。事件が終盤で急展開するのも面白かったです。イケ面刑事の活躍に中島健人ファンは堪らないでしょうね。第2話は中島健人が配属される新しい部署の異色のメンバーと毎週どんな事件を解決するか見どころです。


ドラマや、フィクションという設定なら、ま、こんな設定も面白いかもしれませんが、現実的には、あってはな

息抜きにさん 

ドラマや、フィクションという設定なら、ま、こんな設定も面白いかもしれませんが、現実的には、あってはならないことだと思います。子供がみたら、警察って、そんなものなのかな?っておもったら大変ですね。

ただ、あくまでもドラマなので、息抜きに、見ることができました。

エノケンさんと若手刑事さんの妙な友情のなかで、刑事として成長していく姿が、軽妙で、面白いと思いました。


中島くん演じる班目刑事が掴み所がなくて面白い役だと思う!最初は冴えない新人刑事さんかと思ったが、大

掴み所がなくて面白いさん 

中島くん演じる班目刑事が掴み所がなくて面白い役だと思う!
最初は冴えない新人刑事さんかと思ったが、大泥棒煙鴉を一瞬で見抜く洞察力。
今時の若者のような見た目だが、刑事としては優れていると思う。
公務員なら定時で帰りたい、プライベート重視な生活がしたい。
共感出来るものがあると思います。
これからもっと面白くなりそうで楽しみ!


若手刑事とドロボーが組んで事件を解決する実際ではありえないストーリー設定が面白いです。若手刑事を演じ

いい加減さも最高さん 

若手刑事とドロボーが組んで事件を解決する実際ではありえないストーリー設定が面白いです。若手刑事を演じる中島健人のいい加減さも最高ですが、遠藤憲一が演じるドロボーなのに真面目に中島健人を応援する姿が微笑ましい。番組が終わりに差しかかるとなぜか事件を解決してしまうところが爽快でした。第2話以降の2人の活躍に目が離せないです。


誰も姿形を知らない伝説の大泥棒の煙鴉と、偶然バーで知り合った新人刑事の斑目勉のコンビが面白い組み合わ

面白い組み合わせさん 

誰も姿形を知らない伝説の大泥棒の煙鴉と、偶然バーで知り合った新人刑事の斑目勉のコンビが面白い組み合わせだと思いました。

もちろん警察では煙鴉と斑目が通じていることは知らないわけですが、それを告げ口しない斑目の性格も凄いと思いました。
出世欲がなく、仕事よりもプライベートを大切にしている斑目だからこそ、成り立っている二人の関係だと思います。

今後、この二人がどのような活躍をしていくのか楽しみです。


遠藤憲一さんが好きなのでみてみましたが面白いと思いました。小学生の子供と一緒にみてましたがとても真剣

子供と一緒にみたいさん 

遠藤憲一さんが好きなのでみてみましたが面白いと思いました。小学生の子供と一緒にみてましたがとても真剣にドラマをみていました。主人公を見ていて今の若い人たちってこんな感じなのかなと思いました。最後らへんで第一話なのにこんな感じになるのと思いましたがちゃんと解決してよかったです。次の話も子供と一緒にみたいと思っています。


最初はひたすら軽いだけのドラマかと思ってたのに、違った!正直ナメててごめんなさい、という気持ち。

ナメててごめんなさいさん 

最初はひたすら軽いだけのドラマかと思ってたのに、違った!
正直ナメててごめんなさい、という気持ち。
結局、騙されてるのは私達な気がする。
『あまりにやる気ない若者にイライラする大人』をうまく設定に生かしていて面白い。
最後は意外だった。騙して騙されたように見せて、また騙す。結局、エンケンさんが大泥棒じゃないなら、本当の犯人は?
バカに出来ないと確信した。このひっくり返しがあったから、来週以降楽しみになった。


私が、ドロ刑ー警視庁捜査三課ーを見て1番強い印象はジャニーズ推しのドラマだなぁということです。主役の

サクサク頭にさん 

私が、ドロ刑ー警視庁捜査三課ーを見て1番強い印象はジャニーズ推しのドラマだなぁということです。
主役の中島健人さんはとてもイケメンですが、俳優さんとしてはまだまだな印象です。しかし、周りの遠藤憲一さんや高橋克実さん、中村倫也さんの演技力が素晴らしいので見ていられるなという印象です。
話の内容としては、マンガ原作なのでサクサク頭に入っていきますし、コミカルな流れとなっており楽しく見れるなという印象を受けています。


主役である中島健人さんの演技にはちょっと嘘っぽさがあり気になりますが、ベテランの方々が周りを固めてい

1話完結だと安心さん 

主役である中島健人さんの演技にはちょっと嘘っぽさがあり気になりますが、ベテランの方々が周りを固めているので思ったより安心して見ることができます。そして刑事物特有である物語が二転三転するところはなかなか面白かったです。今回の1話のように1話1話完結の形をとって物語が進むのであれば安心して見やすいのではないかなと思いました。


教えてVIP , USA 3.3 4.0 10 10 放送前から気になっていましたが、今後の展開が気になり、見て良かったと思える作品でした。中島健人さんの俳優としての姿はとて

公開日: 

PAGE TOP ↑