スキャンダル専門弁護士 QUEEN(フジテレビ系)口コミ

【放送日】2019年1月10日 スタート 毎週木曜夜10:00~10:54 初回15分拡大
【出演者】竹内結子/中川大志/水川あさみ/バカリズム/斉藤由貴
【脚本】倉光泰子
【原作】オリジナル

投稿する


Submit your review
*必須項目です

スキャンダル専門弁護士、、なんとも意味深な興味を惹かれる題名です。主演は竹内結子さん。彼女が主演する

ストロベリーさん 

スキャンダル専門弁護士、、なんとも意味深な興味を惹かれる題名です。主演は竹内結子さん。彼女が主演するドラマはとても久しぶりでは無いでしょうか。彼女の主演ドラマで印象に残っているのは『ストロベリー・ナイト』クールでかっこいい刑事さんの役でした。

竹内結子さんは見た目の可愛らしい雰囲気とは違って、クールでさばさばした感じの役柄がお似合いなのではないでしょうか。見た目とのギャップが彼女の魅力を最大限に引き出す、、そんな気もしてきます。

今回は『弁護士』の役。それもスキャンダルが専門ときています。スキャンダルと聞くだけで、なんともワクワクする物がありますね。スキャンダルと呼ぶからには、きっと表社会には出て来ない、裏社会が関わって来たりもするのでしょうか。裏社会と聞くと、、どうも黒いイメージがあります。

しかしながら役どころは『弁護士』です。と言う事は、黒いものを、白く・・そういう事もあると言う事でしょうか。弁護士ドラマは今までも面白い物が多く、興味を惹く題材であると思います。そんな今までもあった『弁護士ドラマ』をあえて新たに立ち上げる・・そういう事だけでも今回のこの『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』に対する期待が高まってしまうのは私だけでは無いのでは無いでしょうか。

それも主演は女性、、久しぶりのドラマ主演の 竹内結子さんときています。水川あさみさん、斉藤由貴さんも出演されるとの事。ベテラン女優のぶつかり合いも楽しみの一つとなりそうです。


教えてVIP , USA 4.0 4.0 1 1 スキャンダル専門弁護士、、なんとも意味深な興味を惹かれる題名です。主演は竹内結子さん。彼女が主演するドラマはとても久しぶ

公開日: 

PAGE TOP ↑