メゾン・ド・ポリス(TBS系)口コミ

【放送日】2019年1月 スタート 毎週金曜夜10:00~10:54
【出演者】高畑充希/西島秀俊/小日向文世/野口五郎/角野卓造/近藤正臣
【脚本】黒岩勉
【原作】加藤実秋

投稿する


Submit your review
*必須項目です

 今回、高畑充希さんが主演で刑事ドラマをされるということで注目しています。 このドラマに原作がある

笑えるところが大好きさん 

 今回、高畑充希さんが主演で刑事ドラマをされるということで注目しています。
 このドラマに原作があるのかどうか、仮にあったとしても、私は知りませんけど、高畑充希さんといえば、最近は、すっかりバラエティ的な、なんともいえないコメディタッチの役が多くて、今回もそういった部分を大変期待しています。
 過保護のカホコ、とか、忘却のさちこ、とか、高畑充希さんならでは、の、なんともいえない、一生けんめいさのなかの、笑えるところが大好きなのですが、今回のドラマでもそういった部分を期待してしまっています。
 逆に言えば、そういった部分がなければ、少々がっかり、かもしれませんが。
 なんだか、噂によれば、長い彼女の髪の毛をばっさり切ってショートカットになさったとか。きっと、可愛らしい彼女のことですから、ショートもきっと似合っているのではないか、と思っています。
 周囲のキャストも発表され、何やら、訳ありのおじさんたちが多く出てくるようです。その訳ありのおじさんたちが、結構素敵な俳優さんをそろえているようで、それも期待したいところの一つです。西岡秀俊さんは、イケメンのなかでも、いろいろな役を器用にこなされる方ですので、今回は、ヒロインの高畑充希さんにどのように絡まれるのか、楽しみですし、もう一人、かつての二枚目、近藤正臣さんもどのように主人公に絡んでくるのか、それも楽しみです。
 一話完結というのは、すっきりする展開になるから、その点も好きです。全体的なストーリーの流れがありつつも、一話完結であることは、根気がなかなかなくなってきている私には向いているのではないかと思います。


教えてVIP , USA 4.0 4.0 1 1  今回、高畑充希さんが主演で刑事ドラマをされるということで注目しています。 このドラマに原作があるのかどうか、仮にあっ

公開日: 

PAGE TOP ↑