初めて恋をした日に読む話(TBS系)口コミ

【放送日】2019年1月 スタート 毎週火曜夜10:00~11:07
【出演者】深田恭子/永山絢斗/横浜流星/中村倫也/安達祐実/生瀬勝久/高橋洋/石丸謙二郎/鶴見辰吾/皆川猿時/壇ふみ
【脚本】吉澤智子
【原作】持田あき

投稿する


Submit your review
*必須項目です

 深田恭子さんが主演の、もともとは、マンガが原作の、ラブストーリーというドラマです。 深田恭子さん

中村倫也さんに興味さん 

 深田恭子さんが主演の、もともとは、マンガが原作の、ラブストーリーというドラマです。
 深田恭子さんといえば、それなりの年齢になられていて、最近では、妊活に励む役や、お母さんの役など、年齢に応じた役をされてきています。今回は、再び、ラブストーリーということで、どのように、可愛らしい深キョンの魅力を出してくれるのか、楽しみにしています。
 もっとも、ドラマの舞台が、学校というのは、あまり好きではないのですが。今放映されている中学聖日記もあまり好きではないものですから。
 深キョンですので、ダメな私に恋してください、のドラマのイメージかもしれませんけど、恋も仕事もうまくいかないアラサーの女子という役は、ぴったり、うまく演じてくれるのではないか、と思います。
 とりまく男性は、3人いますが、それぞれ個性的なタイプのようで、それもおもしろそうです。そのタイプの違う3人が、ダメダメの深キョンにアプローチする、というのは、なかなかないよな、とは思いますけど、いずれもイケメンなので、眺めているだけで、楽しくなりますから、許せます。
 特に、中村倫也さんには、興味を持っています。最近ブレイクした彼ですが、今回は、どのような形で、ほんわかふんわりの彼の魅力を出してくれるのか、それとも、逆に、まったく違う役で、彼の魅力を見せてもらえるのか、わかりませんが、彼が出ること自体、このドラマを見る価値を高めていると思います。


教えてVIP , USA 4.0 4.0 1 1  深田恭子さんが主演の、もともとは、マンガが原作の、ラブストーリーというドラマです。 深田恭子さんといえば、それなりの

公開日: 

PAGE TOP ↑