後妻業(フジテレビ系)口コミ

【放送日】2019年1月22日 スタート 毎週火曜夜9:00~9:54
【出演者】木村佳乃/高橋克典/木村多江/伊原剛志
【脚本】関えり香
【原作】黒川博行

投稿する


Submit your review
*必須項目です

 最近いろいろな役にチャレンジされている木村佳乃さんですが、今回は、ばっちり、悪役です。悪役の木村佳

映画のプレッシャーはさん 

 最近いろいろな役にチャレンジされている木村佳乃さんですが、今回は、ばっちり、悪役です。悪役の木村佳乃さんは、お顔立ちが大変美しいだけに、すごく迫力があります。木村佳乃さん自身、結婚され、お母さんになられて、かなり役の幅が広がったように思います。今回のような、悪役も、ですが、NHKの連ドラでみせた、素敵なお母さん役も、両方ともうまくこなせ、恋愛ドラマだけではない、大人のドラマには欠かせない俳優さんになられたと思います。
 加えて、興味深いのは、木村多江さんです。彼女に、薄幸の役、主婦の役、気味の悪い役というのをさせたら、右に出る人はいないと思います。今回も、しっかり、木村・木村対決で、その本領を発揮してくれるのではないか、と思います。
 映画でも同じようなタイトルのものを、大竹しのぶさんが熱演をされたかと思いますが、大竹さんとはまた違った木村佳乃流の、後妻業の女性を演じてくれると思います。ただ、なにせ、大竹しのぶさんと比較されるとなると、相当足るプレッシャーも感じられることと思いますけど、ここは、木村佳乃流の演じ方を見せてもらいたいと思います。
 高橋克典さんは、あまり好きな俳優さんではないので、できれば、周囲を固める俳優さんには、別のキャストがよかったのですが、まあ、これはやむをえません。
 そういったところよりも、やはり、木村佳乃さんの悪女と、木村・木村どうしの女のバトルに着目をしていく、というのがこのドラマの見どころなのではないか、と思います。


教えてVIP , USA 4.0 4.0 1 1  最近いろいろな役にチャレンジされている木村佳乃さんですが、今回は、ばっちり、悪役です。悪役の木村佳乃さんは、お顔立ちが

公開日: 

PAGE TOP ↑