復縁待ち受け(強力復縁画像)の効果を引き出すポイント

niji

最近復縁を成就すると人気の開運アイテムに携帯やスマホの待ち受け画面がある。
例として
『二人で作ったハート』
『カップの中のコーヒー』
『加藤清正の井戸の画像』
などが有名。

でもコレらがなぜ効果があるか?また効果が出る人と出ない人の違い。
効果を引き出す方法などについて書かれたページはなかったので、知っている人は知っていると思うけど一応解説しておく。

復縁待ち受け(強力復縁画像)がなぜ効果があるか?

少しむずかしいことをいう。

偶然に撮られた風景には自然界のパワーが宿るとされる。

復縁で人気のある待ち受けも、たまたま自然界のパワーがやどり、復縁にパワーがあった可能性がある。

ただ問題はその自然界のパワーもどう反応するかは読めない事。

たとえば井戸の画像は武将の力と水の神様のパワーが宿っていると考えられる。

しかしパワー=いいものと勘違いしてはいけない。

パワーにはマイナスもプラスもある。

とくに写真撮影禁止のところはもつのはNG。

理由は撮った人に害を及ぼす可能性もあるから。

一物全体という考え方があるけど、これは食物全体を食べると身体には良い。

しかし一部分のみを切り取って食べると身体に悪いという考え方。

神域の近くにはプラスのパワーだけでなく、マイナスのパワーもある。

これは両方いれて初めて調和が取れる。

一物全体と同じで神域の近くまで行くのは身体に良いかもしれないけど、写真だけだとそのパワーを得ようと思ってもバランスが悪くなる。

そのパワーが偶然調和がとれれば復縁に効果的かもしれないけど、バランスが悪ければ、それを持っているだけではマイナスになる可能性も低くくない。

結果的に効果があったのであれば、それなりのパワーが流れていると考えて良い。ただ神域で撮った写真を待ち受けにしておくのは、基本的にリスキーだと思う。

筆者も寺社やパワースポットには行くけど、筆者は写真が撮れないところが多い。身体が動いてくれない。

一方ハートの形にはそれなりにパワーがある。これを持つのは、良いこと。

ただし多用はダメ。ハートが多すぎるとハートの安売りになってしまうので、安っぽくなってしまう。待ちうけに1個ぐらいに限定をしておく。

あとは、相生の松や相生の木などは、効果が高い。

自前で待ち受けを撮ろうと思わないこと。

効果があるとされるもので神域系パワースポット系ではない写真を選ぶとリスクは少ない。

復縁待ち受け効果が出る人と出ない人の違い

効果が出ない人は、復縁したい相手以外の異性の写真やメールアドレス・連絡先・プレゼントされたものとか持っていないかチェックしてみる。

こういうのがあると他の異性との縁がつながっているから復縁を邪魔する

あと強い縁があっても、あなたの相手への対応が間違っていたら縁だけでは対応しきれない。

復縁待ち受けの効果を引き出す方法

・復縁したい相手以外の異性の写真やメールアドレス・連絡先・プレゼントされたものとか持っていないかチェックして処分する。
・相手への対応が間違っていないかチャックする。

参考:復縁して結婚する方法口コミ掲示板【女子限定】

これだけやった上で待ち受けを使うと効果は出てくる。待ち受けは最後の一押しの効果。ちょっとぐらい足が速いでけではオリンピックにでれないように、復縁できる実力のない人が復縁できるはずはない。応援している。

復縁占いをするのも効果的

復縁待ち受けを探す人のなかで人気なのが、電話占いを使った復縁占いだ。

復縁待ち受けを持って運気を上げても、実際にどう行動すれば良いかは、やっぱり難しいからだ。

こんな事いって嫌われるじゃないかな?

彼から2週間電話がないけど…こっちからメールして良いかな?

そんなこんなで、夜も寝れなくなってしまう。

でも電話占いでは、全国どこでも、スマホやケイタイ電話があれば、一流の占い師に、今彼がどう思っているか?彼の本心はなど。いろんな事が聞ける。

 

それで心も身体もスッキリする。

電話占いは、とっても便利だけど、問題が一つ。

電話占いって普通の占いより、交通費やもろもろで結構安くつくのだけど、でも安くはない。

ヘタな占い師にあたると、「復縁占い当たるのはココ! 」の復縁占い研究家の『キリコ』さんみたいに30万とかかけてしまう事になる。

そこでどのように見てもらえば節約できるか?を紹介する。

電話占いでの上手な電話の切りかた

まずは切る時の言葉。「ありがとう。急用ができたので、ここで切らせてください。」で良い。
どんなときに切るか。
・波長が合わないと思ったとき:占い師はその人だけしかいないわけではない。だから無理にあわせる必要はない。次別の占い師を選んだ方が良い。

・自慢話がウザイと思ったとき:自慢話と説教だけで身のない話をする占い師もいる。

・余談が長い占い師:学校の授業などで余談は楽しいものだったけど、1分いくら?の世界では余談は不要なもの。

余談が長い占い師には「結論はなにですか?どうすればいいのですか?」と聞いてみると良い。

考え方のポイントは、
・自分が必要としていることだけで十分。
・売れない占い師は、話を長引かせて一人の客単価を高くしようと考える人が多い。

逆に売れている占い師は、客を待たせることになるので、結論を早く伝えて、回転数を上げようと考える。

「私には売れない占い師を養う必要はない。」こう自分に言い聞かせる。

一番の節約は良い電話占いサイトを選ぶ

的中率が上がれば時間も短くなる。いちばん良いのは良い電話占いサイトと占い師選び。

復縁ではこちらのサイトが人気です。

人気が高いのは電話占いのヴェルニ

ヴェルニ

株式会社ヴェルニが運営する「電話占いヴェルニ」という電話占いサイト。ヴェルニとは「輝く」という意味のフランス語なんだそうだ。創業9周年の老舗サイト。9年もある老舗ということで、安心して利用することができる。

電話占いヴェルニ
無料お試し1000円分
営業時間:24時間
料金:1分200円~
支払い:後払い
支払方法:クレジットカード・銀行振り込み・コンビニ決済・電子マネー決済・楽天あんしん支払いサービス
レビュー機能:
安心情報:創業9周年在籍占い師数250名以上の最大手・楽天あんしん支払いサービス
占い師数:250名以上 2015/08/01現在
システム:電話鑑定・メール鑑定・クイック鑑定・占い師検索・お気に入り登録
コメント:占い館5社と業務提携、占い師数は国内サイト最大級です。また楽天あんしん支払いサービスを利用したサイトですので、楽天スーパーポイントを貯める事も、使う事もできます。


ヴェルニは5社の占いの館と提携している


5つの占いの館と提携しており、在籍占い師数は業界最大規模の200人超え。ロシア人の先生や、元吉本芸人の先生や、沖縄ユタ系の先生など、他の電話占いでは出会えない先生がおおく在籍してる。

ヴェルニは多数のメディアでも紹介されている。


多数のメディアで紹介されている注目のサイト。占い師の方も200人以上といるので、圧倒的な数がいるおかげで自分とぴったりの占い師の方を見つけることができる。
たくさんの占いの館と提携しているおかげで、お店に出向かなくても、ヴェルニを通せば自宅で有名占い師に占ってもらうことができる。

ヴェルニの分かりやすく良心的な価格設定


料金も、他の電話占いと比べて良心的な安さの。取次ぎなどでお金を取られないシステムなのも、信頼性が高い。ヴェルニの占い師の先生はみなさんレベルが高く、はずれが少ないという点が素敵だ。

ちょっと残念な点

ここは他の面は非常にいいのだけど、セキュリティの面がすこし気になる。というのも他の3社に関しては。SSLの暗号化だったり、プライバシーマークが付与だったりしているのだけど、ヴェルニにはセキュリティ面での記載が少ない。
この点は後払いで電子マネー・銀行振り込みを使えば個人情報は問題ない。クレジットカードを使うのなら、楽天あんしん支払いサービスを経由すると安心。楽天あんしん支払いサービスは楽天がクレジットカード番号を管理するから心配は不要。ヴェルニは前払いもあるけど、前払いを利用するばあい、楽天あんしん支払いサービスで利用すると良いとおもう。

楽天あんしん支払いサービスに加入している


楽天あんしん支払いサービスとは、楽天会員の方が楽天グループ以外のサイトでも「あんしん」「簡単」「便利」に、お支払いをすることができるサービス。お支払い額に応じて楽天スーパーポイントを貯めることも、使うこともできる。楽天会員にはうれしいサービス。

無料お試しがあるからお得


初回1000円分無料お試しできるので一度試してみるといいと思う。

公開日:  最終更新日:2016/09/04

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP ↑